究極のシンデレラレシピとは? | 週末朝10時からはじめる朝活と朝ごはんレシピ

週末朝10時からはじめる朝活と朝ごはんレシピ

朝活はなりたい自分に近づく第一歩。おいしい朝ごはんや、自分との時間で心と体の元気ときれいの習慣づくりはじめませんか?一緒におとなになってもヘルシーでチャーミングな女性を目指しましょう♪

ご訪問ありがとうございます。
明日の私をつくるシンデレラレシピ研究家の河合真由子です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日の私をつくるシンデレラレシピとは?
日々の忙しさや人間関係のストレスから解放され、
明日また頑張る活力を得るための
お腹も心も満たされるレシピです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、金曜日。
お正月休みがあけて、一週間。
まるっと働いた方が多いと思います。
休み明けのボケと、
休み中にたまった仕事に追われて
今週は皆さん結構忙しかったのではないでしょうか?

そんなみなさんにささげるレシピ。


それはずばり、
たべないこと
です。

食事を食べないことのメリットはいくつかありますが、
①臓器を休ませる
② 寝る前に食べてしまうと消化に
エネルギーをつかってしまい
寝たのに体がやすまらない
③ 体が軽くなる
④ 翌朝顔がむくまない

等々。。。

その昔、テレビで俳優の石田純一さんが
週に一回は夕食を食べない日がある、
だいたい日本人はカロリーとりすぎなんですよ。
とおっしゃっていましたが・・・
思い切ってたべないこともひとつの選択だとおもいます。

頑張った自分へのご褒美として
体をやすめるための手段として、
ご自身の健康状態と相談しながら
とりいれてみてください。

料理研究家 河合真由子

================

ランキングに参加中です。
クリックお願いします♪



================