【お正月太り解消のヘルシーレシピ】ヒラヒラ大根で土鍋蒸し鶏 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日も晴れ予報の宮崎です晴れ

3が日以降は節制しております。おかげで正月太りの1.5kg分戻った(音譜そもそもお正月だけで1.5kg増えてるのもなんですが・・)
年はじめでもあるのでこのままダイエットモードで行きたいと思ってます。。(なるべくあせる

と言いつつ昨日は建築関係の賀詞交歓会だったので食べてますが、レシピUPは過去レシピよりヘルシーなものをアップ


Cpicon ヒラヒラ大根で土鍋蒸し鶏 by くっきんぐまみー









子供たちは昨日から学校へ学校
長女さんの卒業まであと少しです。
それなのに、初日から宿題をしておらず今朝は雷雷
冬休みモードは終わりですよ~あせる
中学生はスピードが速いから自分で予習・復習しないといけないですからね!早く自覚してくれますように。。(心から願っておりますよ~かお

今月来月と踏ん張りどころのある仕事が多いので気を引き締めて頑張ろうっとグッド!


皆さま良い一日を

 



レシピブログに参加中♪



↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです