【お正月太り解消・ヘルシーレシピ】鶏の生姜焼き | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は曇り予報の宮崎ですくもり

体重停滞中ですが、一応なるべく食べすぎないように気を付けてるところです。
レシピUPも過去レシピよりヘルシーなものをアップ

Cpicon 鶏の生姜焼き by くっきんぐまみー







という我が家はミートグラタンをいう高カロリーメニューでしたがあせる
長女さんのリクエストでしたのでにひひ


代わりに花かつおを使った野菜サラダを大盛で作りました音譜
先日行ったオーガニックレストランSIZENにあったサラダが花かつおがたっぷりのって美味しかったので。花かつお入りの野菜サラダかなりいいです音譜ドレッシングはポン酢にごま油ちょい足ししただけで全然満足でした音譜



↑こちらの安納芋のポテトも美味しかったです。本当は芋系嫌いだけど思わず見た目でとってしまったのですが、程よい酸味の煮リンゴとあわせたものにまろやかなソースがのっててデザート感覚で食べれました音譜


オーガニックレストランSIZEN

↑平和台公園の中にあります



皆さま良い一日を

 



レシピブログに参加中♪



↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです