七草煮込みうどん | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日も晴れ予報の宮崎です晴れ

今朝張り切ってCpicon 七草のおかか炒め by くっきんぐまみー使って七草おにぎりしたのに、長女さんに「七草は気合いがいるから夜食べるわ」と振られたしょぼん
次女さんも夜食べるそう。。。
(昨年は七草って気づかず食べたのに!)

無病息災願ってますから絶対夜食べてくださいね!

苦みのある野菜が苦手なお子様向け七草レシピをもう一丁アップ

Cpicon 七草煮込みうどん by くっきんぐまみー









ブログをお休み中、自分の身体メンテも後回しなくらい余裕がなかったわけで・・・
昨日は1年ぶり?もっと?かなり久しぶりのまる鍼灸院へ


来る度にもっと早くくれば楽だったのに・・・と思うわけです。
左手の痺れが一年ぶりにやっと取れました。

まる鍼灸院

身体の血が一気にめぐった気がします。

今年はもう少し健康を意識しようと思います。だいぶガタがきてますのでべーっだ!

皆さま良い一日を

 



レシピブログに参加中♪



↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです