へべす入りポークケチャップライス | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気な宮崎です晴れ

 

週末の旅で寄った道の駅でへべす(平兵衛酢)買いました音譜

昨日の晩御飯はそのへべすをたっぷり絞ったこちらアップ
 

へべす入りポークケチャップライス

 

目玉焼きを卵焼き器で焼いたので四角くなっちゃったあせるかなり実験的な調味料の組み合わせだったけど意外に好評グッド!

酸っぱい物好きの長女さんは大盛りで完食です音譜

 

 

 

昨日、お仕事でひと悶着ありました。。。おかげでちょっと色々見えた所もあるかなニコニコ

日々前進、日々精進。。。頑張ろっとグッド!

 

 

皆さま良い一日を音譜

 

 

↓こちらをクリック頂けるとランキングが上がる仕組みとなっております♪

 

レシピブログに参加中♪

よろしければポチっとお願いします