ズッキーニのグラタン | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気になった宮崎です

昨日の晩御飯は日曜のパーティにも作ったズッキーニのグラタン実は・・・日曜にちょっと失敗しちゃって
材料余ってたのでリベンジ!

【レシピブログの「おうちバル会レシピコンテスト」参加中】
おうちバルの料理レシピ
おうちバルの料理レシピ


ちょうどレシピブログからトロピカーナのジュースのモニターが届いてたので日曜のパーティに大活躍カクテルに使っても美味しいジュースです

日曜の失敗は・・・・最後のパセリをかけようとしたらね・・・間違って大きい蓋のほう開けちゃってドバーっと


↑これでも少し取り除いたほうなのだけどこっちの方がチーズ多めに盛ったから色良くやけてるなぁ・・・パセリさえ失敗しなければ


明日は学校や保育園関係で行事や用事が3つも重なって・・・メインは小学校の役員やってる方のクラスでの話し合い。。。
きちんと取りまとめできるか何日も前からすごい不安で
代表なんて気の小さい私が引き受けるもんじゃないなぁ

明日さえ終われば・・・と思ったらお仕事の〆切が久しぶりにギリギリ。。今週がヤマだ!

何とか切り抜けよう

皆様良い一日を♪