コマじろう弁当(保育園用) | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は少し曇りの宮崎です

今日は色々予定が重なってますそう、保育園のお弁当もあったんですねぇ~
重なる日は重なるものです

リクエストは「妖怪ウォッチ」!
この前失敗した「コマじろう」で行ってみよう


今回は見えるんじゃないかな??クリスマスも近いからちょこっとクリスマス風デコで
メインのおかずはハンバーグ!この前ロコモコ用に作ったハンバーグ冷凍してたから楽ちんだった

ちなみに失敗したコマじろうはこちら


もはや何のキャラか分からないね。。

皆様良い一日を♪