パリパリのツナサラダ | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日はお天気になった宮崎です

クックパッドでトップバリュ製品を使ったレシピ募集してたので昨日は子供も好きなパリパリサラダをトップバリュ製品で


子供たちはパリパリ麺ばかり狙って結局、もう1人前パリパリ麺追加して食べちゃった
あとはささみカツなど簡単に


週末にクリスマスツリーだしました


無造作盛り付け過ぎツリー(笑)子供たちがもうちょっと大きくなったらオシャレでシンプルなツリーにしたいなぁ白いツリーとかにオーナメントちょこちょこって飾る感じの


寒くなって朝起きるのが辛いですねぇ昨日も今日もギリギリ・・ややオーバーくらい。。
今朝はご飯の仕込み全部してたら掃除機かける時間までなかった
帰ったらお風呂準備しながらの掃除機だな。。
朝の選択難しいですねぇ
間に合わないかもだけど「ここまでやりたい!」って気持ち・・・夕方に回せるか?うーん・・と考えながら子供の世話に追われて。
明日は頑張って早起きしよ



皆様良い一日を♪