タネカフェさん 想いを聞いたらもっと楽しみに | ママも笑顔になる!ワクワク楽しい子どもの料理教室♪

ママも笑顔になる!ワクワク楽しい子どもの料理教室♪

SMILE KIDS Cooking Labo(スマイルキッズクッキングラボ)
愛知県瀬戸市の子どもと親子のためのお料理教室です。
不登校児の子育ての中で料理には人を育てる力があると実感。
料理、生活から楽しく力をぬいて生きるヒントを伝えます。

今作っているリトルプレス(小さな冊子)の打ち合わせに
タネカフェさんに行ってきました音譜

{8B516261-CE8F-4225-9E6C-B26632851EE9:01}

ここに来ると自然に戻れる感じニコニコ

やわらかい陽射しのあたる席で打ち合わせです。

毎日のごはんの話から
子どもの頃から感じていたこと、
これから向かっていくところまで。
全部話はつながっていて
聞いているだけでどんどん楽しみになってきますアップ


なんだろう、(勝手に)
大きな宇宙の一部みたいな気持ちになったひらめき電球

続きはリトルプレスをお楽しみに虹

{4C40D527-839B-40D4-BA43-83A27DCEB3A2:01}



そして、
おいしいタネランチをいただいてきましたベル