朝ごはんと本日☺︎ | おかちまい オフィシャルブログ

おかちまい オフィシャルブログ

料理教室&オンライン料理教室主宰。
料理のワクワクをお伝えするため、【つくって楽しい、食べて美味しいおうちごはん】を提案。
企業レシピ作成&スタイリング&撮影、新しく教室を開く先生のサポートもしています☺︎

おはようございますアップ

レッスンで使っている角煮の切れっ端で、
チャーハンです音譜
{F752B0D3-DE58-40BB-916A-ADD63AF11068:01}
白ネギと枝豆とコーンと角煮を入れましたドキドキ

角煮の汁を使って仕上げるこのチャーハンキラキラ

息子の大好物なハズなのですがビックリマーク

チャーハンには必ず入れなくてはいけないと思っている、
”かまぼこ”を入れなかった為あせる
一応ちゃんと食べましたが、
ご機嫌斜めな感じでした叫び



4日間続く角煮パンレッスンの為、
角煮工場と化していた我が家ひらめき電球

おとといの朝仕込んだ角煮で、
最終日のレッスン用の角煮づくりが終わりアップ
切れ端が出そうなので、
かまぼこを買って近々リベンジしますグッド!


我が家用に購入した豚バラ肉で、
今日の晩御飯はキラキラ
{A8B243D1-96A1-43C9-BCD1-8BFED7475DB3:01}
オーブンで焼く照り照りのキラキラ
焼き豚をつくろうと味を染み込ませ中音譜

今晩のご飯も楽しみですにひひ


朝ご飯を食べた早々、
夜ご飯のコトを考えている私叫び
ヤ、ヤバイですねあせる


今日も10:30からパンLABOです食パン
お気をつけてお越し下さいねニコニコ