1月27日‼︎おやつLABOー♡ | おかちまい オフィシャルブログ

おかちまい オフィシャルブログ

料理教室&オンライン料理教室主宰。
料理のワクワクをお伝えするため、【つくって楽しい、食べて美味しいおうちごはん】を提案。
企業レシピ作成&スタイリング&撮影、新しく教室を開く先生のサポートもしています☺︎

本日お友達同士、
4名様でのおやつLABOケーキ

イーストドーナツとチュイールのレッスンナイフとフォーク

{41C73BE6-6421-465D-A942-D1A836D7EA05:01}


仲良しのお友達同士で、
息もピッタリビックリマーク
ワイワイ楽しくレッスンを進めて
いただきました合格

4名様揃ってのレッスン、
久しぶりでしたねニコニコ

{A794F1E8-12D6-4782-A719-465FB6FF217B:01}


成形や揚げる作業もスムーズで音譜
もくもくと作業を進めて下さいましたアップ


{7E62B8F3-4B85-4EEC-8166-1D64C803D2F0:01}


思い思いのオリジナルドーナツ
完成しましたよクラッカー

{E0EC80B2-CCB8-48CB-AF9F-9173952170DB:01}


今日のおやつは、
コレに決まりですねラブラブ!

お子様達喜んでくれるかな!?
何故か私が緊張します!!


チュイール生地はお持ち帰りいただき、
デモ生地のご試食をしていただきました星
{88FFD5A2-B533-48A3-B4EE-3E9790F10DD0:01}


甘~いモノだけのランチですが、
ご満足いただけたら嬉しいですラブラブ!


ドーナツが嫌いなお子様ってあまりいないし、
揚げたてのドーナツがおやつに出てくるって、とてもステキですよね音譜

またお時間見つけて、
挑戦してみて下さいねナイフとフォーク

チョコガナッシュアレンジも、
バレンタイン時期にオススメですニコニコ


本日もご参加いただき、
楽しい時間をありがとうございましたクラッカー

また3月にお待ちしておりますドキドキ