1月25日‼︎パンLABOー☻ | おかちまい オフィシャルブログ

おかちまい オフィシャルブログ

料理教室&オンライン料理教室主宰。
料理のワクワクをお伝えするため、【つくって楽しい、食べて美味しいおうちごはん】を提案。
企業レシピ作成&スタイリング&撮影、新しく教室を開く先生のサポートもしています☺︎

本日のパンLABO食パン

ご参加予定の方がインフルエンザに
かかってしまいキャンセルだった為しょぼん
(お大事にして下さいね!!)

3名様でのレッスンナイフとフォーク


土日は開講数が少なく、
”いつものメンバーだねアップ
みたいな顔ぶれでビックリマーク
和気あいあいのレッスンでしたニコニコ

{FCB904C8-0D2B-4D64-BE7A-46DD8B01EB57:01}


じっくりじっくり待って焼き上げた食パン食パン

{FCD64C4C-6828-4BBC-A59F-01F3EDF7834E:01}


今日も色んな個性が出てましたね合格

{3C860B06-2F1B-410E-80FB-843224F4A965:01}


今日もデデン!!
とお皿の上に1/4斤を乗せて音譜

かぶのポタージュも
星しいたけのバターソテー
星フライドオニオン

と一緒に楽しんでいただきましたアップ


この食パン食パン
いつもジャムをつけてパンを食べる
我が家の子どももヒヨコ
何もつけずにパクパク食べちゃう程、
美味しいんですラブラブ!

発酵が長いので、
少し時間はかかりますがあせる

それも1つのポイントなので!!

2月ご受講予定の皆様、
楽しみにしていて下さいねキラキラ

{DDB02194-6D3C-4BCB-9167-0662CD1FBE8B:01}


今日も憧れの!?
手で半分に割いていただきニコニコ

甘納豆とドライトマトとチョコガナッシュのおやつと共に楽しんでいただきましたクラッカー

{0640B457-F16F-4E67-8FC6-0C652BDDFB8E:01}



貴重な土曜日にお越しいただき、
嬉しいですニコニコ

本日もご参加ありがとうございましたクラッカー
とても楽しい時間でした音譜


明後日の月曜日は、
4名様でのイーストドーナツのおやつLABOと打ち合わせですねラブラブ

ステキな作品が一緒につくり出せますようにキラキラ
よろしくお願いしますラブラブ!