月、火と、雪で幼稚園への送迎が出来なかったので、病気でもない4歳児と2人っきり・・・
気まぐれにでも、遊んでくれるお姉ちゃんがいないって、けっこうしんどいのですね(^^;;

いつもは汚れるから、嫌だなーと避けがちな
キネティックサンドに
{D209209D-6688-42CE-B9F4-1B147DDD9BB8:01}
お絵描き・・・
{2C44E05A-77B6-4838-9FA8-FE40796189F6:01}
{9390DB26-AA01-4322-A0F3-7DD34946B6CC:01}
これは、ナウシカのオウムだそうな 笑
そんで、これを「切って!上手に!」とのご命令(T ^ T)
{5096AC90-82C3-46DB-9F1E-BB369E2544D7:01}
頑張った、ワタシ 笑

百均で、いつもは買わないガラクタオモチャを大量に買ってみたり・・・

昨日からやっとノーマルタイヤでも送れる位、山の雪も溶けてきました
と思ったら土曜日も又、雪予報(T ^ T)
勘弁してくりー

とりあえず今日は、のんびり家事をして
精神の方を休ませよう 笑

可愛いんだけど、やっぱ疲れるっ
幼稚園様々!
{2986E25E-2620-4264-8435-556ABE7CA2EB:01}