月、火と、雪で幼稚園への送迎が出来なかったので、病気でもない4歳児と2人っきり・・・
気まぐれにでも、遊んでくれるお姉ちゃんがいないって、けっこうしんどいのですね(^^;;
いつもは汚れるから、嫌だなーと避けがちな
キネティックサンドに
これは、ナウシカのオウムだそうな 笑
そんで、これを「切って!上手に!」とのご命令(T ^ T)
百均で、いつもは買わないガラクタオモチャを大量に買ってみたり・・・
昨日からやっとノーマルタイヤでも送れる位、山の雪も溶けてきました
と思ったら土曜日も又、雪予報(T ^ T)
勘弁してくりー
とりあえず今日は、のんびり家事をして
精神の方を休ませよう 笑
可愛いんだけど、やっぱ疲れるっ
幼稚園様々!




