ってなタイトルでもないんですがね
とうとう、1か月も空けてしまったこのブログ・・・
色んな事が長続きしない自分の
日々の記録として始めたはずなのに、
だめだわねー

2月も色々ありましたな
って!早い!
もう2月も終わろうとしている!
娘が3年生になるなんて😳!

インフルエンザで学級閉鎖になるわ、
家族内には不穏な空気が流れているわ、
もう4か月も美容院に行けてないわ、
プープー文句ばかりの淀んだ心の私の元へ
眩しいばかりのバレンタインの贈り物が届きました(T ^ T)
{08A6FED2-BADB-4191-A817-016E42DA27FF:01}

{8C86D527-2E18-4F48-B1C4-B3E8FB3E2B60:01}
みっくちゅじゅーちゅ♡
そして、こりゃないとあかんねんのお好みソース(笑)
さすが大阪!
素敵すぎるよ(笑)

そ、し、て
見た目も美しい大人スイーツー!♡♡♡
もったいなさすぎて、なかなか開封できず
今朝、早く起きすぎちゃったので
1人暗がりの中、コーヒー入れて
ついにこちらの彼女(勝手に擬人化)を
{85078E39-F161-4061-B089-73A2A7C62E71:01}
ゆったり堪能させて頂きました♡
お、お、美味しい・・・!
甘さ控えめな全粒粉のクッキーに、濃厚なチョコクリームとナッツがぎっしり!
絶妙!

送り主のyちゃん、褒め始めたらキリがないくらい、素敵な女性!この度、良いことがあって、ね♡
益々、キラキラ、磨きがかかっていて
この素敵なお菓子を頂きながら、はー、私も頑張りたいなーとちょっと前向きになりました
ルメルシー♡
本当にありがとう♡

しかし、この自分を取り巻く負のオーラ・・・
一体なんぞや?
昨日は授業参観と懇談会で、新3年生の役員決め。
早めにやっちゃいたいのは皆一緒らしく
なんと立候補13人!
全く勝てる気がせず
見事、あみだくじで玉砕😂

どんまい、自分