朝は4時半から5時の間には起きるようにしています
一階に降りて、エアコンを入れて部屋を暖めておきます
だいたい、5時半までにはお弁当(初老の夫婦2人分なので、なんてこたあない)を作り終わります

その後、ちゃっちゃと少しでも家事を進めてしまえば、後々楽な事はわかっているのですが
私の足は自然と二階の寝室へ向かう~・・・
息子が端っこで寝ているので
その横に潜り込む
小さないびきと
ぬっくぬくの暖かさの中で
息子にくっついて寝転がる10分は
至福~♪

6時からは身支度、朝ごはんの支度をして
6時半には2人を起こさないといけないので
タイムリミットです

落ち込み気分からなかなか抜け出せない毎日ですが、さて、今日も、頑張りますか!
{0E03C982-AED7-4621-B225-6D067C78423F:01}