昨日の時点で、雪の予報は知ってましたが・・・

全く本気にしてなかったワタシ

朝起きても、普通に
シャッター開けずにダンナさんのお弁当を作り、子供達は普通に行くつもりで、いざ起こそうとしたら
あら?あらら?
{4F34610C-78C1-42E7-A447-0B0AFB8A7723:01}

がーん・・・
スタッドレスまだはいてない・・・
幼稚園行けねーじゃん ←口悪くてすみません💦
小学校は、2時間遅れと連絡網が回りました

朝7時半から
子供達と雪遊び・・・
{67F97D06-276C-4F63-B1DC-B5BC5E609315:01}
しながら、私は雪掻き・・・

娘さん・・・学校行く前にビショビショですよ・・・

残された息子は退屈しきってますが

突然いただいた2人っきりの時間・・・
全く遊んであげる気にもならず・・・

明日もこれでは行けないかなあ・・・
息子の幼稚園は山の中なのでねー(T ^ T)