昨日の時点で、雪の予報は知ってましたが・・・
全く本気にしてなかったワタシ
朝起きても、普通に
シャッター開けずにダンナさんのお弁当を作り、子供達は普通に行くつもりで、いざ起こそうとしたら
あら?あらら?
スタッドレスまだはいてない・・・
幼稚園行けねーじゃん
←口悪くてすみません💦
←口悪くてすみません💦小学校は、2時間遅れと連絡網が回りました
朝7時半から
子供達と雪遊び・・・
娘さん・・・学校行く前にビショビショですよ・・・
残された息子は退屈しきってますが
突然いただいた2人っきりの時間・・・
全く遊んであげる気にもならず・・・
明日もこれでは行けないかなあ・・・
息子の幼稚園は山の中なのでねー(T ^ T)

