もうすぐ6月、、、
早いなあ、、、
今年も後半分ですか、、、
そして、すっかり放置状態となったこのブログ、、、
まだまだ、子供達の可愛い成長を書きとめておきたい時期なのにもったいないなあ、、、
でも、昔の記事を読み返してみると
ほぼ、愚痴やら
私の怒り、イライラのはけ口にしかなってないのが実際だったり(°д°;)
5月の頭にちょっと非日常な事が起こり
やっと落ち着いてきたかな、という頃に
今度は私が無気力状態ー、、、
なんだか全てどうでもいいくせに、小さな事にイライラして、、、
うーん
今朝の雨が余計に拍車をかけますな
雨のブルーマンデー
早く1日が終われー
