ありゃりゃの放置ブログとなりつつありますが、、、
これはやっぱり嬉しいので
自分の思い出振り返りの為に
書いておこう(^^;;

今年も朝から
お父さんにごにょごにょと、計画を耳打ちしている娘(*^o^*)
そのあと、自分の部屋へこもり
チャリン、チャリンと、お金を数える音が、、笑

今年は息子もなんとなくわかってきたのか、
ニマニマしながら、娘の計画に参加していました
( ^ω^ )
「サイクリング行ってくるねー!」
と、3人で颯爽と出発♪

{423D255C-1C5E-4B7E-AE46-DEF350782B13}
なぜか、私が、トッポが好きと思い込んでいる娘は、自分のお小遣いでトッポを買ってきてくれました(≧▽≦)

こんな鬼ばばをお母さんにしてくれて
こちらこそありがとうだよ
まっすぐに好きと言ってくれる2人の気持ちが
なくなってしまわないよう、私も2人の気持ちに甘えないようにしないとね

実母には来週あたり会えるかな?
こちらは何を送ろうかな♡
ブロ友さんの可愛らしいクッキー、真似っこしちゃおうかな?♡