とくに何をしているわけでもないのに
あっという間の1か月のブログ放置・・・
なぜだー⁇⁇

昨日は息子の
初!保育参加(*^^*)
娘の時の保育参観とは違い、「参加」です(笑)
ママ先生として、いつもの園の内容に参加させてもらうという、なかなか有意義な時間を過ごさせてもらいました
何より息子が本当に楽しみにしていてくれて(*^^*)
私は最終日だったので
あと○回寝たら、かっかがママ先生だよね?と毎日・・・(*^^*)
昨日は、山を越えて(笑)池でザリガニ釣り(笑)
先生が「汚れていい格好でお越しください」
はガチでした(笑)
靴、ドロドロ
ジーパン、ドロドロ( ´,_ゝ`)
でも、いつもこんな事してんだーとか
先生とこんな風にお話してるんだなーとか
お友達の様子もみれて楽しかった♪
噂の給食も、素朴ながら、材料はかなり贅沢な!
みんな最初は薄っ!となるというお汁もお出汁の味がとても身に染みて美味しかったです

保育参加の親の子供達(昨日は5人でした)は半日で帰宅なので
同じく保育参加日だったお友達と午後遊ぶ約束で、買い物後、うちに来てもらう予定が何とワタクシ、アホやっちゃいましたー・・・
(;´༎ຶД༎ຶ`)
買い物終えて、車に戻ったら、
あれ?鍵がない!?
いやーな予感で車内を見ると、キラーンキラキラと光るものが・・・
内側からロックして閉めちゃったのですねー😭

2人でJAFを待つ間の悲しい時間ったら・・・

アイスも買ったしねー
息子裸足だしねー

これにこりて、今日のお買い物の時は鍵を外からちゃんとかけました

さてさて、今日はお昼食べたら又幼稚園へ行って、明日のこどもまつりの準備

しかし明日は小学校の学校公開とかぶっている為、おまつりはあきらめてもらいます

最近の写真・・・
{4D3C1C20-1C2A-4893-8610-23C27F2E4988:01}


{647DC949-0F9A-422A-B2FA-ADA0AB1655E2:01}

どこ行くにも草履の2人(笑)