土曜日の朝、息子がなんとおもらし下痢・・・
その後も5回位水下痢をして、お昼位には熱も一瞬・・・
日曜日は回数こそ減ったものの、まだまだ水状・・・
月曜日に公民館で楽しみにしてた講演会(子供の自己治癒力について)があったのですが、泣く泣くキャンセル・・・(T ^ T)
月曜日位から、便(繰り返して申し訳ありません)💦も通常に戻ってはきましたが
昨日は大事をとって、もう1日お休み
ずーっと庭で遊んでるし、
お姉ちゃん帰宅後は、近くの川に行きたがり、これ又ひたすらずーっと遊んでいました
ご飯もおじややら、塩むすび(おかゆは嫌いで食べてくれない)やら、パクパク食べてますし
今日は行って頂きまひょー
延期かなー?
私は久々のストレスフリーな台所仕事♪延期の方が嬉しいけど・・・

