じゃないけど
思いっきり悪態つける穴が欲しい・・・
朝からイライラがとまりませぬ
そんな日に限って、
やる事いっぱい
喧嘩もいっぱい
夕方から
2か月位前から誘って頂いていた
お寿司屋さんでの女子会(おばさん会?)
もはや、行きたくない位
イライラしている・・・
こんなにイライラしてるのは珍しい・・・
夕方ギリギリにだんなさんとバトンタッチ
最近ストーカーの息子が
いつ帰ってくるんだ
ご飯は一緒に食べれないのか
お風呂はどうすんだ
寝るまでには帰るのか
泣きながら質問攻め
早く帰ってきてね
なんで行くの?
行かないでよ
約束←なんの? やぶったら、次は○○○も一緒に行くからね
あーもーめんどくさい
何でただ、友達と外でご飯食べるのに
こんなに頭痛い思いしなきゃいけないんだ?
さ、夕飯作らなきゃ