じゃないけど

思いっきり悪態つける穴が欲しい・・・

朝からイライラがとまりませぬ

そんな日に限って、
やる事いっぱい
喧嘩もいっぱい

夕方から
2か月位前から誘って頂いていた
お寿司屋さんでの女子会(おばさん会?)
もはや、行きたくない位
イライラしている・・・
こんなにイライラしてるのは珍しい・・・

夕方ギリギリにだんなさんとバトンタッチ
最近ストーカーの息子が

いつ帰ってくるんだ
ご飯は一緒に食べれないのか
お風呂はどうすんだ
寝るまでには帰るのか

泣きながら質問攻め

早く帰ってきてね
なんで行くの?
行かないでよ
約束←なんの?  やぶったら、次は○○○も一緒に行くからね


あーもーめんどくさい

何でただ、友達と外でご飯食べるのに
こんなに頭痛い思いしなきゃいけないんだ?

さ、夕飯作らなきゃ