せめて一月に一回は更新したいと思いつつ
インスタに写真載せて満足してる日々💦

今日は娘の授業参観&懇談会でした

幼稚園の行事はたいして疲れないのに
なぜだろう・・・
小学校絡みは帰ると、どーんと疲れてる自分がいます・・・

一年生の頃に比べれば、軽くお話できるお母さんも増えましたが
あちらさんはみなさん、保育園からの知り合い・・
相変わらずアウェイ感、否めませぬ

でも、娘の方はすごいんだなー(*^^*)
二年生になってから、欠席を嫌がるようにまでなりました!
先週も

喉が痛かったり、鼻がでたり、
1日休んだら?と聞くと
「今日は行きたいの!図工あるし!」
熱はないので行かせましたが、たくましくなったな、おい(笑)

相反して
息子はいまだ毎朝号泣ですがね💦

幼稚園のママさんに
お手製の柚子茶を頂き♡
これがすっごく美味しくて♡
授業参観でバタバタの日に
なぜか仕込んでるワタシ(笑)

{95F4C9EB-EE53-4A82-86E5-41D75C6FF157:01}
2週間後が楽しみです♪

そろそろ夕飯、仕上げして食べさせないと
明日も子供達は6時半起き
(わたしは4時半)
・・・なんですがね

なーんか、疲れすぎてやる気が起きず
だらだら進めてます・・・

今週は明後日に旗当番
来週は防犯パトロール

ふわー
気が重いわ💦