何をしてるんでもないですが
あっという間の1週間・・・

今週は
水、金、土、と
お友達に誘ってもらって
何かと出費も多かったのですが
今まで断りがちだった、ランチ・・・
最近はなるべく行くようにしてます

後、幼稚園の先生にたまに頼まれる、支援センターのボランティアとか・・・

意識して出かけないと
ほんと、1人で家にいるのが苦痛じゃないので
人との会話の仕方とか忘れそうで・・・苦笑

本音は山にでもこもりたい性格なんですがね

このへんはまあ、いいや(笑)
美味しかった写真日記でも残しておくか♪

水曜日のイタリアン
なんと店主さんが旦那の高校の後輩だとか!
{F14F0013-53A6-4A4D-BBAD-C6F24C13CF05:01}
自家製生ハムが危険な美味しさでした

金曜日はコメダ珈琲デビュー
{9391E31B-55B4-4C30-A6EE-4AA521C8437F:01}
{7441A6DE-35D2-40CA-B0D9-3469155545FF:01}
デカイ(笑)

そして昨日は
阿里山マーケットというものに誘ってもらい
友達とそれぞれの子供2人づつ、ワチャワチャ~っと行ってきました
{FACBF098-84F0-478B-B3C8-832BEA3F25A1:01}
{EE46B129-B264-4023-82EB-99F2BA870242:01}
子供いなかったら、ゆっくりみたい感じですが、
逆に小さい子四人と、ワチャワチャ~っとみたのも楽しかったな(笑)

ランチは大人はカレー
{E4122D41-47CD-40F7-A536-29E1BDD4376E:01}
子供達はピザをシェア

しかし、まあランチもワチャワチャ~(笑)

オーガニックの粉類やら、調味料、豆だの
買いたいもの、みたいもの、沢山ありましたが
まあ、子連れでワチャワチャ~
昨日は初めてだし、偵察気分で(笑)
{480E2080-1617-43EF-8BBF-5B74D5E706B9:01}
収穫品♪

と、平和的に買いてはいますが
昨日の娘と息子はひどかった!とくに息子!
寄ると触ると喧嘩勃発
これから出かけるって瞬間に、すねて畑を転がる息子・・・

朝と、夕方、でっかい爆弾を落とし
旦那さんが6時に帰宅だったので、夕飯をお皿に盛った後は、お風呂まで丸投げ
私は夕飯をストライキ
1人でワイン飲んでやさぐれてました

今日は久しぶりに実家へ~♪
町内でお祭りっぽいものがあるけど
知りませーん(笑)