何をしてるんでもないですが
あっという間の1週間・・・
今週は
水、金、土、と
お友達に誘ってもらって
何かと出費も多かったのですが
今まで断りがちだった、ランチ・・・
最近はなるべく行くようにしてます
後、幼稚園の先生にたまに頼まれる、支援センターのボランティアとか・・・
意識して出かけないと
ほんと、1人で家にいるのが苦痛じゃないので
人との会話の仕方とか忘れそうで・・・苦笑
本音は山にでもこもりたい性格なんですがね
このへんはまあ、いいや(笑)
美味しかった写真日記でも残しておくか♪
水曜日のイタリアン
なんと店主さんが旦那の高校の後輩だとか!
金曜日はコメダ珈琲デビュー
そして昨日は
阿里山マーケットというものに誘ってもらい
友達とそれぞれの子供2人づつ、ワチャワチャ~っと行ってきました
逆に小さい子四人と、ワチャワチャ~っとみたのも楽しかったな(笑)
ランチは大人はカレー
しかし、まあランチもワチャワチャ~(笑)
オーガニックの粉類やら、調味料、豆だの
買いたいもの、みたいもの、沢山ありましたが
まあ、子連れでワチャワチャ~
昨日は初めてだし、偵察気分で(笑)
と、平和的に買いてはいますが
昨日の娘と息子はひどかった!とくに息子!
寄ると触ると喧嘩勃発
これから出かけるって瞬間に、すねて畑を転がる息子・・・
朝と、夕方、でっかい爆弾を落とし
旦那さんが6時に帰宅だったので、夕飯をお皿に盛った後は、お風呂まで丸投げ
私は夕飯をストライキ
1人でワイン飲んでやさぐれてました
今日は久しぶりに実家へ~♪
町内でお祭りっぽいものがあるけど
知りませーん(笑)






