こんなだったのが
↓
↓
お湯で割って、柚子茶♡
美味しいんですがね
わたし的には、たまには甘いお酒、焼酎お湯割りプラスこちらの柚子♡
やってみたいと思います♪
息子の胃腸炎の方は
今回は軽かった方なのかな?
嘔吐1日
次の日下痢1日
以降は全く、嘔吐、下痢の症状はなく
食欲もあったので
3日目にはもうだいぶ元気でした♪
幼稚園は今週は休ませましたが
ワタクシ、色々調べた結果
胃腸炎・・・
冬のノロ
春のロタ
と言われてるんですね💦
このロタウイルスがどうやら怖そう・・・
思えば娘の壮絶な胃腸炎も三月でした・・・
まだまだ気は抜けない(T ^ T)
ずっと家にいたから
息子の部屋、足の踏み場、ございません(T ^ T)
やらせたいけど、そういうレベルではないので
おりゃーっ!と一気に片してこよう!

