年末気付けば今年も後2週間Σ(゚д゚lll)早い、早すぎる、12月のやつ・・・いやはや、毎年の事ですが大掃除終わってない年賀状、手付けてない文字通りの駄目主婦です明日から娘は午前授業(息子は最終日24日まで1日保育😭ありがたや)しかし、実質、今日で私の1人時間は終わり←大げさって事でやらなきゃいけない事は、大掃除・・・のはずなんですが・・・でででんはー♪楽しかった♪明日からは白目むきながら自分を無にする修行(笑)カモン!3学期!