気付けば今年も後2週間Σ(゚д゚lll)
早い、早すぎる、12月のやつ・・・
いやはや、毎年の事ですが
大掃除終わってない
年賀状、手付けてない
文字通りの駄目主婦です

明日から娘は午前授業
(息子は最終日24日まで1日保育😭ありがたや)
しかし、実質、今日で私の1人時間は終わり←大げさ
って事で
やらなきゃいけない事は、大掃除・・・のはずなんですが・・・
{797EF00A-95BB-4529-917E-742D54BE11E6:01}
でででん

{2EF248E6-F849-4B08-91C9-6F5A90BB0CA3:01}
はー♪
楽しかった♪

明日からは
白目むきながら
自分を無にする修行(笑)

カモン!
3学期!