年賀状、まだできてません・・・

カーテン、あと一部屋分洗ってません・・・

おせちの買い物、してません・・・

でも今年も又、恒例の・・・
年末の忙しい時に来ちゃいましたスキー旅行!

って、今帰りの車中ですがね(笑)

私が風邪辛かったのを除いて

今回の旅行は楽だった!びっくりする位!
息子の成長を大きく感じた二日間でした
娘もスキーが上手くなってた!
来年はもっと楽になってるといいなあ♪


{4CC8B4EE-494F-4208-99DC-CB8F72F552A1:01}

さあ!
帰ったら現実が待ってるぞー
気合いで風邪治さなきゃなー