毎年恒例スキー旅行年賀状、まだできてません・・・カーテン、あと一部屋分洗ってません・・・おせちの買い物、してません・・・でも今年も又、恒例の・・・年末の忙しい時に来ちゃいましたスキー旅行!って、今帰りの車中ですがね(笑)私が風邪辛かったのを除いて今回の旅行は楽だった!びっくりする位!息子の成長を大きく感じた二日間でした娘もスキーが上手くなってた!来年はもっと楽になってるといいなあ♪さあ!帰ったら現実が待ってるぞー気合いで風邪治さなきゃなー