2016年スタート!
穏やかに過ごしていけたらいいなあと思います
(*^^*)

去年の大晦日は
お義父さんと家族だけで静かな年越し
来客も2日のみでしたので、去年に比べて平和な年越し、新年でした♡(元旦にキュートなお猿ちゃん達からの年賀状も嬉しかったなあ♡←って、yちゃん、クリエイティブすぎるでしょー♡)
{F79D7355-E0AF-443A-B0D6-798F9F8703D4:01}

旦那さんのお休みが、去年週一になってしまい
久しぶりのまとまったお休みで
息子はお父さんから離れなかったです 笑
そして、書かされたウルトラマンの怪獣達・・・
その数、何体・・・?笑
お疲れ様ー
{F75CA28B-F4E4-419C-AB6C-D09C710658E3:01}

3日に私の実家へ日帰り挨拶・・・の前に初詣♪
りんご飴の着色力に改めて驚愕!
二人ともクチビル真っ赤っか💦
{E921BB70-E412-4A34-AB54-384F45543D6D:01}

昨日からは3人きりの生活が又始まり

早速、貸切状態の川へ
{820257A4-B84B-43B0-9E02-364856181338:01}
{5D0A3CCB-6BED-43E3-8608-992DE457CC21:01}

明日は久しぶりの公共機関!電車を使って
娘の幼稚園の時のお友達のお宅へ
電車、久しぶりすぎて緊張・・・

さてさて、子供達をお風呂に入れますかな😁