2016年スタート!
穏やかに過ごしていけたらいいなあと思います
(*^^*)
去年の大晦日は
お義父さんと家族だけで静かな年越し
来客も2日のみでしたので、去年に比べて平和な年越し、新年でした♡(元旦にキュートなお猿ちゃん達からの年賀状も嬉しかったなあ♡←って、yちゃん、クリエイティブすぎるでしょー♡)
旦那さんのお休みが、去年週一になってしまい
久しぶりのまとまったお休みで
息子はお父さんから離れなかったです 笑
そして、書かされたウルトラマンの怪獣達・・・
その数、何体・・・?笑
お疲れ様ー
3日に私の実家へ日帰り挨拶・・・の前に初詣♪
りんご飴の着色力に改めて驚愕!
二人ともクチビル真っ赤っか💦
早速、貸切状態の川へ
娘の幼稚園の時のお友達のお宅へ
電車、久しぶりすぎて緊張・・・
さてさて、子供達をお風呂に入れますかな😁




