リブログさせ頂きます

 

 

 

 

 

 

 

大統領免責がなければ、米国大統領は文字通り機能できません。

 

 

適切な決定が下され、国が力強く繁栄し、反対派が政治的利益のために将来の大統領を拘束したり脅迫したりできないような強力な免責が必要です。

 

 

これは大きな決断であり、重要な決断であり、今後数十年間の我が国の成功または失敗に影響を与える決断です。

 

 

私たちは、弱く衰退し、無力な国ではなく、偉大な国を望んでいます。

 

 

強力な大統領免責は必須です。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

先日、映画製作者である娘によって 1 月 6 日の警備不足の責任を全面的に負っていると暴露されたクレイジーなナンシー・ペロシは、私の意見では、悪徳ジョー・バイデンよりも認知能力に障害がある。

 

 

彼女のインタビューを見たばかりだが、彼女は完全に「的外れ」だった。

 

 

さらに、彼女はトランプ錯乱症候群 (TDS とも呼ばれる) を患っており、その症状は末期だ! 彼女は病気の「子犬」であり、これまでもずっとそうだった!!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

本日の最高裁による歴史的判決は、ニューヨークでのデマ、ソロスに支援された地方検事アルビン・ブラッグがでっち上げたマンハッタンの詐欺、人種差別主義者のニューヨーク州司法長官ティッシュ・ジェームズによる私が築き上げた素晴らしいビジネスへの恥知らずな攻撃、そして偽のバーグドルフの「事件」を含む、私に対する悪徳ジョー・バイデンの魔女狩りのすべてを終わらせるはずです。

 

 

アメリカ人であることを誇りに思います!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

私たちの憲法と民主主義にとって大きな勝利です。アメリカ人であることを誇りに思います!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 



 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 

 

神よ、アメリカを祝福してください!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー