アメリカで大学生をしていた頃

右胸のシコリが気になり、病院に行きました。数ヶ月の経過観察後、『どんどん大きくなる』という理由から、切除することにしました。





Fibroadenoma 乳腺線維腺腫


でした。




30年以上前の話で、留学中のことでした。

良質なシコリだから、今であれば、手術も必要なかったかもしれません。



乳腺線維腺腫という診断がつけば、その後は特に治療は必要ありません。 半年~1年に1回の検査により、経過観察に留めます。 がん化の心配はありませんが、急激に大きくなるなどして、見た目上の問題が生じることがあります。 その場合は、切除のための手術を検討します。
▶︎参考…乳腺線維腺腫と乳がんは別物⁈





以来、近年まで

マンモグラフィを定期的に受けていました




数年前に通院した、婦人科では、


不必要な被曝を避けるため、人間ドッグでのマンモグラフィは無駄…受けないようにした方が良い。また、毎年受けない方が良い


と、言われました。





マンモは、辞めることにし、近年はしていません




今となっては、もう、健康診断も人間ドッグも必要ないかな…と、思うこの頃指差し




まずは↓ご一読を。



検診、検査は、自己責任でご判断くださいねウインク








以下転載


マンモグラフィが
ヤバいんですガーンガーンガーン








ワクチンは、これを打てばコロナにならないとして始まった詐欺ビジネスムキー



この詐欺の構造は、ロックフェラーが構築した西洋医療と製薬会社が牛耳っている限り、広めて来るものは全て嘘だと思って良い‼️



健康診断も詐欺ムキー 健康な人を病人としてカモにする為のプロセスでしかないムキー



マンモグラフィの乳がん診断もこの通りムキー 奴らのビジネスは全て嘘にまみれている‼️



アンジェリーナジョエリー?が予防保全で乳房を落としたことになっていましたよね🤔 



悪魔に魂を売ったDSの広告塔ですから、嘘と恐怖を広める為なら、どんなことでもしますからねびっくりびっくりびっくり



大切な身体をお守り下さい‼️




イベントバナー