おはようございます♪ccです。

 

今朝も雨模様☔️ 富士山のかわりにあやめの花。

鮮やかな色で可愛いですね

 

 

紫色のアヤメ=【良い便り】【知恵】

あやめ色という色がある通り、紫色はアヤメを代表するカラーです。こちらは、アヤメ全体を表す花言葉としても紹介した、【良い便り】【知恵】という花言葉がつけられています。

▶︎参考サイト あやめの花ことば

 

 

 

 

 

 

血圧って1日変動し、朝は高いんですよねニコニコ

 

母と父が高血圧の薬を飲まなくなってから、しばらく経ちます。とくに問題ありません。

 

 

高血圧について、エビデンスも交えて分かりやすく解説してくれていますので、ぜひ視聴してみてください。

 

 

 

 

 

 
イギリスの高血圧の基準は160びっくり
日本は130びっくり
 
 
おかしいと思いませんか🤔
イギリス人と日本人で何か異なるのだろうか🤔
 
 
分かっていることは
  • 昔の日本は年齢➕90だった
  • 日本も少し前まで160だった
  • 基準が10下がれば製薬会社が3000億円も売上げが増える
  • 厚生労働省と医師会はワクワク騒動で嘘吐きと判明
 
 
この先生も最近目覚め、自分で調べて真実に辿り着き、世の中に発信を始めたウインク
 
 
是非、高血圧の薬を飲んでいる人は、聞いてみて下さいダウンダウンダウン 嘘だらけなことが分かります滝汗
 
15の映像。2倍速でも大丈夫です

 

 

 

 

 

  関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー