ワクチン報道が

変わってきていますね





5月の五万人集会 行きたいなニコニコ





↓以下転載


 海外の国々では、ワクチンビジネスは既に終了し、4/19時点で、ファイザー製薬の株価はピーク時から半値以下($25.4)に急降下しています。

 

 そこで、グローバル製薬会社は、次世代型ワクチンと称する『自己増殖型レプリコンワクチン』をリリースするために、現在日本国内で治験を行っています。

 

 通常、新薬を開発する際には、マウスや猿などの動物実験を行い、安全性が検証できて始めて、人間で治験を行います。

 

 しかし『治験用の猿が(800万円/匹)と高くなったので、なんと、猿の代わりに日本人を使ってワクチンの治験を始めている』(井上医師談)

 

レプリコンワクチン治験

 皆さん知っての通り、南相馬市をはじめ、熊本県、岐阜県など全国各地でワクチン工場が作られています。

 

 そして、4/15に明治ホールディングスが『神奈川県 小田原市にレプリコンワクチン工場を建設し2028年に稼働する』と発表しました。

 

 米国マッカーロ財団による調査によると『レプリコンワクチンの第3相臨床試験では、参加者の95.7%が有害事象を経験し、65.7%が全身性だった』とのこと。

 

   長期的な安全性試験が行われていないことに、大きな懸念があると結論づけています。

 

 もう、明治の商品を買うのはやめましょう。

 

 また、以下に記載する病院でレプリコンワクチンの治験が行われていました。

 

 このような病院には近づかない方が良いでしょう。

 

国民の反撃が始まった

 グローバリストは、従順でおとなしい日本人に狙いをつけて、次なる金儲けを企んでいましたが、ようやく日本国民から反撃攻勢が始まりました。

 

「死のワクチン」への集団訴訟

新型コロナウイルスのワクチンの危険性を伝えないまま、国が接種を推奨したのは違法として、ワクチン接種後に死亡した男女の遺族ら13人が4/17に、国に対して総額約9150万円の賠償を求める集団訴訟を東京地裁に起こしました。(FNN)

 

 これまで、闇側の大手メディアはワクチン接種の足を引っ張るような報道を控えていたが、ホワイトハットのコントロール下になったので報道せざるを得なかったのでしょう。

 

 『国が新聞広告やテレビCM、動画投稿サイト「ユーチューブ」を通じて大々的に接種を呼び掛けた際、医療機関から報告されていた接種後の死亡や重篤な副反応の事実を伝えていなかった』のが訴訟の理由です。

 

井上医師が世界に発信

 井上医師は、ワクチンの危険性について世界に向けて情報発信しました。

 『ワクチン関連の有害事象が広範に蔓延し「極端な人権侵害」である。

 

 日本政府は世界で初めて自己複製ワクチンという新しいタイプのレプリコンワクチンを承認し、今秋から冬にかけて供給を開始する予定である。

 

 また、日本政府はワクチン開発に挑戦している製薬会社に、9億ドル(約1400億円相当)の大規模臨床試験を募集している』と述べました。

 

大規模デモ

 徐々に、一般民衆の目覚めも進んでいます。

 

  4/13、東京東池袋でWHOが5月の総会での採択を目指す「パンデミック条約」と「ワクチン接種」の反対デモが行われ、約2万人の参加者を集めました。(時事通信)

(Gateway Bundit)

 

日本の大手メディアはほとんど取り上げていませんが、海外メディアが取り上げています。

 

次の大規模デモ

次は、5/31(金)13:00~、東京 日比谷公園集合で、5万人規模の参加を目指して、反WHO、反ワクチンの大規模デモを行います。




イスラエルラストという話と、ジャパンラストという話が混在していて、どっちがラストなんだろう🤔って思った方はいらっしゃいますか🤔



確かに、マスクもジャパンラスト、ワクチンもジャパンラストですね🤔



作戦はイスラエルラスト、目覚めはジャパンラストってことかしらね🤔



遂にジャパンラストが始まって来たと言えませんかね🤔 反コロネタで、日本が世界を牽引したことは、ここに来て初めてではないですか🤔



是非こちらをダウンダウンダウン 5万人集会でお会いしましょうウインク







イベントバナー