こんにちは😃ccです。


すっかりおサボりのブログでしたが

今朝

緑を見ていたら、元気100倍になってきました🤭



やっぱり

自然は良いね🥰



銀杏のベビーちゃん飛び出すハート

緑が眩しい✨


茶色だった木が緑に変わっていきます〜。



今朝は

富士山が見られなかったけど

これはこれで

私の癒し☺️




世の中も

少しずつだけど

変わってきているかしら



きっとそうです😊



以下リブログ

まずはヤフーの
トップ記事に載ったぞびっくり




大石さんも報道してくれたラブ



これからWHOのパンデミック条約の話が出てくるので、その前に目覚めさせようということか🤔



嘘メディアまで流してるびっくり



いよいよムービーは最後のシーンへと突入していきそうな気配がして来た爆笑




イベントバナー

 


身体は食べたものでできてる〜

良いものを取り入れよ🤭