紅麹のニュース…


違和感を感じています。凝視






腎疾患…Ige 腎炎がワクチン接種者に多いと、臨床医が伝え始めているんですよね。


実際、知人の旦那さまが腎疾患になったとき、そんなことを医師から言われていました。





みのり先生の投稿内でも記載されていますので、リブログします。



↓↓↓転載開始(抜粋にて)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 









ある薬剤や製品を使用して何か症状が発生した場合、その薬剤や製品を疑うのですが、原因を特定するのは非常に難しいです。

 

イタイイタイ病など公害病の認定もたくさんの症例と時間を要しましたよね。

 

ところが今回の紅麹サプリは少ない症例と異例の速さ。

 

一方、コロナワクチンは死者が2千人を超えているのに因果関係不明ということで「安全性に問題はない」と回収もされなければ、いまだに継続使用されています。

 

この違いに違和感を覚えます。

 

 

 

ちょうどワクチン接種時期と重なるのです。

 

 

 

厚労省のこの対応の速さ。

本当におかしいです。

 

 

 

 

単なる偶然でしょうか。

 

ワクチン接種後の腎障害は多く報告されています。

 

 

 

もしもワクチンによる腎障害であったのなら、とんだとばっちりです。

 

たとえ小林製薬の紅麹サプリによる腎障害であったとしても、こちらには迅速な対応をしているのに、コロナワクチンだけは無罪放免はおかしいと思います。

 

そして別の医師サイトではこんなニュースも・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

紅こうじサプリ死者計4人 新たに2人判明、 被害深刻 小林製薬、 相談1万2千件 総会社長謝罪、 29日会見

共同通信

小林製薬の「紅こうじ」を使った機能性表示食品のサプリメントによる健康被害は28日、死亡との関連が疑われる事例が4人に拡大した。

 

サプリを摂取した2人の死亡が新たに判明。

 

26日に最初の死亡例が明らかになって以降、次々と死者数が増え続ける深刻な事態となっている。

 

同社は大阪市内のホテルで定時株主総会を開催し、小林章浩(こばやし・あきひろ)社長が「被害の拡大防止と原因究明に全社を挙げて全力で取り組む」と謝罪。

 

株主からは対応の遅れを指摘する厳しい声が飛んだ。

厚生労働省によると、サプリの健康被害について同社に寄せられた相談件数は27日時点で約1万2千件。

 

入院した人は重複計上を除いたため、これまでの106人から減って93人となった。

小林社長らは29日午後に大阪市で記者会見し、遺族への聞き取り結果などを説明する見通し。

厚労省は紅こうじ製品への対応を議論する会議で、同社の紅こうじ原料を使用している企業に対し、自主点検を依頼することを決めた。

 

農林水産省は食品や流通などの関係業界に対し、サプリの在庫確認や回収への協力を文書で要請した。

 

小林製薬は紅こうじ原料を供給していた取引先への補償を検討する。

機能性表示食品の緊急点検を進めている消費者庁は、届け出をしている約1700事業者に、健康被害情報などを確認する質問状を送ったと明らかにした。

新たに判明した2人の死亡例は、いずれも27日に遺族から小林製薬に連絡があった。

 

1人は同社製造の「紅麹(べにこうじ)コレステヘルプ」を摂取した後に腎疾患の症状が出た状態で死亡し、もう1人も2021年以降に同じサプリを使用していた。

 

死者の年代や性別、居住地は明らかにしていない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 



 

この腎障害がワクチンによって引き起こされたものではないことを最低限、確認してほしい。

 

なぜならワクチン接種後の腎障害は知られた事実だから。

 

 

 

 

新型コロナワクチン後遺症患者の会にも以下のようなケースがありました↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 



仕事や私生活だけでなく、経済的にも大きな打撃となりました。

 

 







だから接種歴を調査し、本当に紅麹サプリだけが原因なのか慎重に判断すべきかと思います。

 

 

 ↑↑↑転載終わり






イベントバナー

 







  最近の投稿