こんばんは。ccです。


1日一回は、富士山のお写真💕


こちらは、今朝の富士山。安定の綺麗さですニコニコ



まだ

味覚臭覚が戻らず、体調ももどりきっていませんが


こんなに綺麗な富士山を

どうしても


富士宮浅間大社から見た〜い!

辰の干支土鈴が欲しい!


って、行ってきましたウインク





行って良かったおねがい元氣になれます。






太鼓の音も良いね👍


大吉でした〜爆笑

病気…気に病むな 治る














今年は、赤と白を買いました。

辰年の娘に、一つあげる予定ですニコニコ





ちなみに〜

昨年は、うさぎさんを買いました♪

おみくじも、大吉でしたよ💕










イベントバナー

 











  最近の投稿