こんばんは。ccです😊


今朝も、しっかり、くっきり富士山が見えて幸せでした。




年末から

体調崩しておりましたが、

おかげさまで、毎日少しずつ回復しています。😊



熱、関節痛、咳も辛かったのですが

何がいちばん辛いって〜


味覚臭覚がなくなってしまったことです〜😱


何にも匂わないし

味覚がほとんど分からない

から

食べ物が美味しく感じない😭


味付けも上手くできないので、

好きなお料理もする気になれないでいました



が…



昨日から

少し〜香りを感じられるようになりました。


やったね〜🤞😊😊😊😊


この調子で、復活したら良いな〜😊



でもって

今日は、フライパンを新調しました♪




みなさまも

お身体気をつけてくださいね😊



健康で居ることの幸せを

いまさらながらに感じています





イベントバナー