昨年の7月に記事をリブログしていました。




反響を呼んだ様子は、こちらから




まだ、観ていない方はどうぞ。

80分程度です。



以下転載


私たちは救われる為にこの戦いに参加することを選んだのだろうか❓


それとも救う為だろうか🤔


こちらは英タイトルで『サウンドオブフリーダム』という名で昨年全米ベストセラーとなった映画です爆笑 


もちろん日本では上映されていません。だって内容が人身売買の話ですからびっくり


日本語訳を付けてくれていますので、是非ご覧になってみて下さい。時間も80分ぐらいで見やすい映画です。



エプスタインリストが出て来ましたが、彼らが何をしていたかを知らねばなりません。ただのスキャンダルじゃないムキー 1線を越えてはならない線を越えた犯罪者達なのだびっくりマーク



是非こちらの映画をご覧になって、ご覧になった方はコメントで感想を教えてねウインク



私は涙がポロポロ出てしまいましたえーん






  関連記事








イベントバナー