2023.9.11

 
こんにちは爆笑
 

今朝の富士山は、真っ青でしたよ。

 

山肌が見えますねウインク

 

 

 

 

 

モロヘイヤは、
毎日、ハサミでチョキっと切り
食べてますラブ
 
 
美味しくて幸せです〜ラブラブラブ
 
 

 

 
きゅうり🥒が元気になり始めました❣️
 
お花が咲いて、実がなり始めたと思っても
こんな風に、みんな萎れておりましたが
 

ようやく、いびつですが、また実り始めました!

 

こちらも♪まだまだ、たくさん 元気に実りそうです。

 

 

今まで 暑すぎたのかな?
 

 

 

 

 

 
 
 
 

  こちらも見てね飛び出すハート

 

『911テロ は自作自演、世界の常識…になりつつあります by馬淵氏』また、9月11日がやってきました。複雑な思いです。このメモリアルパークニューヨーク在住の従兄弟は、22年経った今も辛くて行くことができないと言っていました。 …リンクameblo.jp

 

 

『曲げわっぱ弁当箱が欲しい❣️』▶︎写真は、ネットから拝借曲げわっぱのお弁当箱は、日本に古くから伝わる伝統工芸品。SNSで、映えてるお弁当🍱を見ていたけれどふーん。綺麗ね♫ くらいにしか思っ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ【健康】【ガーデニング】【クッキング】を覗いてみてください〜😊