先日

初めて、発酵あんこ🫘を作ってみました

仕込みの様子は、下記のリンクからどうぞ



お砂糖なくても

優しい甘さになりました。

ほんのり、米麹の甘酒の香りがしましたよラブラブ



美味しい

適量かけると、さらに甘さが増します♪ニコニコ



発酵あんこには

白玉団子🍡と一緒にが美味しい。



白玉団子は

絹ごしお豆腐を水分の代わりにします

栄養もあり

また、モチモチ、柔らかく、

翌日も硬くならないので、おすすめ音譜


ヨモギパウダーは

新芽🌱とプレミアム🌱にしたので

2色で可愛い💕


あんこ🫘には

麹の粒が残ってる…

見た目が、あまり美しくないけど

美味しさは保証します真顔


次回は、麹を細かく撹拌してからにしようかな…




美味しく頂きました照れ


お試しください♪




  発酵あんこ🫘米麹🌾ヨモギ白玉🍡











イベントバナー

 



の魅力にハマり中です真顔









ヨモギパウダーは、これがおすすめおねがい

プレミアムは、色も濃く、綺麗ですラブラブ