母81歳が
薬を飲まずに元気でいるのは、
私にとっても嬉しいことです。

私自身も
薬を飲まない生活に変わってきています。


みんな

気づいてきたのですね。


こんなツイート見かけました。

 

 


ぜひ

  こちらも読んでみてくださいね飛び出すハート









イベントバナー

 




いつも母や自分の健康のために購入していたもの、

リピ買いしてお得なもの、掲載しておきますね

 爆笑爆笑爆笑 






これ↓、

リピすると割引クーポンでずいぶんお得に買えます!



今の私には、とても嬉しい爆笑リラックス〜












娘と写真撮るから…お手入れしなきゃ❣️