抹茶のムース | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル
なんとも美しい抹茶のケーキ!

ふんわりとろける抹茶の風味豊かなムース。

ホワイトチョコとイチゴの相性もバッチリで、ほんとに美味しいケーキに大満足!


っと、こちらは今月のYukaちゃんのケーキです。

今月は料理教室の後に 「チーズ・ワイン講座」があったので、そのデザートをYukaちゃんにお願いしました。

チーズの後で食べやすいようにムースにしてくれました。


ご馳走さまでした!!


さて、今日で2月のレッスンも終了。

さっそく作ってくださっているようで、みなさんから嬉しいメールが届いています。

みなさん、ご参加ありがとうございました!


ブログでもご紹介いただいてます。

hiroさん→☆☆

tooちゃん→☆☆

miu-miuさん→☆☆