目指せ!生涯現役セラピスト-2010021812190000.jpgサロンド喰さん の2月のメニューはキッシュ


以前習った事があるけど、手間が掛かるワリに
感動的な美味しさでなかったので家で作った事がありませんでした。


が、予想に反してメチャウマ!・・・ごめんねキッシュ。


キッシュに対する偏見が無くなりました。


生地作りもフードプロセッサを使って簡単・サクサク。


野菜のキッシュは野菜の甘さが際だってメチャウマ!


作る意欲が湧く美味しさでした。


目指せ!生涯現役セラピスト-2010021812190002.jpg

サーモンと卵のジュレも簡単でおいしかった~

(私の大好物系です)


クリームシチューも「鯛」を使ってあって

お魚の旨味と白ネギの甘味がバツグンです。


サラダも美味しい♪


全部作るぞっ!


いつも、主婦目線の手抜きを上手に取り入れ、

本格的な美味しいお料理を教えていただけます。


目指せ!生涯現役セラピスト-2010021812540000.jpg デザートはヴァレンタイン時なのでチョコフォンデュ


私も可愛いフォンデュ鍋買おうかなって思いました。


来月はチーズの会に初参加


楽しみです♪