熱々スフレ | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室

先週はレッスンの合間で、ヒマな日が多かったので、一大決心をしてアルバムの整理を始めました。

まぁ、それがそもそもドツボの始まりで・・・


一時は足の踏み場もないほど写真を広げまくって・・・

目はチカチカするは、腰は痛いは(>_<)

後悔しても、取りあえずは片付けなければ、と必死な毎日。


無印用品のアルバムを使って整理しなおして、足りなくなって買いたしています。

昨日もアルバムを買いに無印へ。

娘を誘うと、いそいそとついてきました。


っと、娘の目的はコチラ、ナッツベリーのスフレ

そーいえば、ちょうど一年前、娘と東京で暑い中、スフレのお店を捜し求めてさまよいました・・・!!

それをブログにアップ したら、「阿倍野にもありますよね」っというコメント。

「えぇ!?」っと驚いたのでした。

こちらは家から徒歩5分の&(アンド)の中にあります(;^_^A


熱々焼きたてのスフレはやっぱり美味しいー。

軽いので3個はいけそうですが、ぐっとガマンしてバナナのスフレをいただきました。



ランキングに参加しています。

「見たよ」という印に ポチっと1日1回のクリックお願いします。

お手数をおかけしますが、更新の励みになります♪

  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


 携帯からはココをクリックしてください
   ↓  ↓
料理ランキング




料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル-2009.7.17