ありがとうございます! | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室

昨日は、誕生日によせてたくさんのコメント、メッセージをいただき、ありがとうございました!

ほんとに嬉しくって、永久保存版としておいておきます!


年齢を重ねるごとに、あまり嬉しくない誕生日ですが、みなさまから 「おめでと!」をいただくと、とっても嬉しくなりました。

また同じ年のhiroさんのコメントには、「これ位の年齢になると一年を元気だった事に感謝!」っとありましたが、ほんとその通り!!

健康のありがたさを感じ、改めて、誕生日っていいもんだな~、なんて思ったりしています。


子供たちからもプレゼントがありました。

春から社会人になったR太とAちゃんからは、ブランド物のポーチ!

社会人になって、給料をいただくようになったんだと、感慨無量。

行動にも、ちょっと大人になったところも見られ、成長が感じられて嬉しく思います。

けど、(夜中に)公園に池にアミを持っていくところなんか、子供の頃とまるで一緒です(笑)


鹿児島にいるK介と、Y子は連絡を取り合ってエプロンをプレゼントしてくれました。

「いっつもエプロンだけど・・・」

「ママにとってエプロンは制服と一緒だから、嬉しい~~!! マリメッコのエプロン、欲しかったの!」


子供たちの気持ちが嬉しくって、ほんとに幸せなママです。

ありがとう!!


Aちゃんからお土産マドレーヌをいただきました。

素材にこだわった濃厚なお味。

一つ食べると満足できるマドレーヌです!

最近人気のお店のようで、よく耳にします。


川端風太郎

〒 630-0131奈良県生駒市上町 4184-4




ランキングに参加しています。

「見たよ」という印に ポチっと1日1回のクリックお願いします。

お手数をおかけしますが、更新の励みになります♪

  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


 携帯からはココをクリックしてください
   ↓  ↓
料理ランキング




料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル-2009.7.11