昨年の今頃は
塾通いだった次男くん
1月は、受験ラッシュですねほっこり懐かし

上矢印こちらは、合格発表の日

そして、この春
4月から
高校3年生になる
長男

上矢印
長男、実は、両手ますかけの手相


最近、両手ますかけの特徴
集中力を発揮しております!!


ますかけの手相といえば
(ネットから引用)

その1

強運の持ち主で、人を惹き付ける魅力があり、大成功をおさめる。という物凄い手相です。

上矢印あの子、可愛い❤️と
男子校の女装コンテストで
人気を、かっさらっていったのは、うちの子です



その2
恵まれた自分の才能を自覚し、自分が打ち込める職業を若いうちに見つけるよう努力すれば、成功する可能性が高くなるでしょう。
小学校の頃から
社会と国語が得意
今も健在!!

その3
『百握り』と呼ばれ、つかんだ運は絶対にはなさないとも言われる縁起の良い手相線です
ジャンケンが、めちゃくちゃ強い!

その4

両手共にますかけ線の方には滅多にお目にかかれません。

えっ目激レアさん?!

その5
歴史上の人物では、有名な織田信長、豊臣秀吉、徳川家康は3人ともますかけ線だったようです。
まじ?仲間入り?


その6
《男性》
石原慎太郎・東国原英夫・小泉純一郎・松下幸之助・福山雅治
妻夫木聡・志村けん・明石さんま・浜田 雅功・岡村隆史・手塚治虫
アインシュタイン・KONISHIKI・速水もこみち・小澤征爾
そうそうたる、メンバー

その7
《女性》
広末涼子・宮崎あおい・早見優・フジコヘミング・芦田愛菜
やっぱり、すごい!


ますかけ線が現れている場合、
天才的なアイデアを生み出す事が出来て、
集中力が抜群で、
強運に恵まれている、
驚くような力が発揮されます。



最近の長男
ほぼ、平日は
帰宅せずに
1階のスタディールームで
閉館の21時半まで勉強中


模試の勉強をしているらしいです。
模試って、勉強いるのー?ポーン

センター試験まで
あと残り1年


継続は力なり

行きたい大学

学びたい分野があるのなら

応援するしかないですねおいでポーン



ますかけの手相は
ネットでも簡単に探せますが

ますかけ手相ってレア!!
(ほとんど、いません)

そう、自分の手相は、どうなのー?と
思ったら
1か月後、2月9日
手相を読み解いてくれるイベント開催
下矢印

手相鑑定士の
右)伊東泉美さん下矢印

幼稚園の頃から
うちの長男を、よく知る人物のひとりラブラブ


そして伊東さんに
ひと足、先に見てもらった
私の手相を特別に、全公開

当たっている所は赤線
太線
は私のコメント

 
1.愛情の丘
 ここの膨らみは、愛情豊かな人情家

2.くぼみ
 真ん中のくぼみは、おおらかで温厚
 ポジティブ。すべての運を持っている

3.巨人の星線
 生命線と交差する知能線
  とても粘り強く 出来るまでする

4.海外線
 海外にご縁がある。
 海外の物を販売したり、海外のノウハウを 
 広げる才能がある。まさに、おむつケーキ!

5.開運させる線
 先が3つ以上に分岐する感情線
 あげまん線、主人の出世は私のおかげ♡
  周りの運気を上げる

6.お笑い線
  お笑いが好き、ユーモアがある。
  リアクションが大きい

7.金運ほくろ
 金運がある。掴めるので、なお良い。
 ゆめが叶う。

8.人類ラブ線
 知能線が愛情の丘に向かう。
 心優しく博愛主義
 愛の人

9.じゃんじゃんバリバリ線
 二重生命線
 超元気。バイタリティーがある。
 とても元気なので、時々 体の声を
聞いてくださいね

10.仏眼
  先祖に守られている。
 難しいことを分かりやすく教えることが
 出来る。先生に向いてる

11.講師線
 講師に向いています。講師の仕事多数!

12.あしながおじ線
 資産家に見込まれる
 パトロンのサポートで出世する。

13.経済貢献金運線
 入ってくるお金をどんどん周りに
 還元している。無駄遣いとは言わせない!
お金の流れが途切れない

14.好奇心感情線
 多方面に興味があり、詳しい。
 興味ないことには、ヤル気ゼロで良い。
アイドルとか、全く興味なし

15.人気線
  人気がある。タレント運がある。

16.オタク線
 好きなことを追求する。束縛が苦手
私は蝶々

17.わくわく好奇心の丘
 ここの膨らみは、好奇心、向上心旺盛です。

鑑定結果、いかがでしょうか?
当たってますよ!!

気になる方は
ぜひ、ご予約をラブラブ


ハッピー手相鑑定
ねねままの部屋
〜温もりのある木の家でつくる
  アナタのトリセツ〜

ハッピー手相鑑定士 伊東泉美
時間は
11:00〜12:00
12:10〜13:10
13:20〜14:20
14:30〜15:30

各1時間
3000円です

会場は昨年、11月にイベントを行った
素敵なモデルハウス


広島市安佐北区にある
サイエンスホーム広島店さん




おむつケーキ注文について
  ご予算に応じて(5000円~)
  加工オーダータイプ / スクエア・2段・3段特大
  ご注文・お問い合わせ

おむつケーキレッスンについて
  デコレーションレッスン
  おむつケーキ講師養成講座 

クッキングレッスンについて
  予約・お問い合わせ 
広島ブログ