ブログを連続500日投稿したら、どうなった?! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


今日は
毎日、ブログを書きはじめて



なんと、500日目



暑い夏の日から、始まり
冬を越し
365日、1年達成し


また、冬を迎え
(今ココ)

500日
途中、寝落ちして
急いでアップした日もありましたが
連続投稿、500日目を迎えましたウインク



左)師匠の板坂 裕治郎さん

本日2019年1月8日時点で
3916日連続ブログ投稿されています

ブログを書くだけで
成果の上がる
【NJE理論】
あなたも人生、変えてみませんか?


何じゃ、それー?!
って、思ったのが
受講のきっかけ。


500日たった
本日は?

というと
神奈川県横浜市 のお客様より
おむつケーキのご依頼をいただきましたウインク


ビジネス系の本や、セミナーで
新規のお客様より
リピーター!!
と、聞いた事もあります

そのくらい
新規の顧客を開拓するよりも
既存のリピーターのお客様を大切にして
継続的に、利用いただく方が
効率が良いと。


仮に、チラシを1000枚、10000枚配っても
チラシを見て。
というのは
1〜2人程度だったり。
という話も聞きます。


実際
私の行ってる美容室のオーナーさんは
クーポンマガジンに
月10万払って広告を出したのに
戻りが1人だったそうゲッソリ




うちの
広島のおむつケーキ専門店
アトリエhidamari

広告一切なし
チラシ一切なし

ほーんの時々、ホームページ更新
毎日、ブログ更新で

月の8割は新規のお客様なんですOK


本当に、ありがたい話ですよね!!

今日のお客様も
横浜より
お電話くださり

メールで
こんな感じになりそうです。
と、画像をお送りしたら

よろしくお願いします。と
そのまま、ご依頼くださいましたほっこり


広島よりも
ずっと都会で

何でも揃いそうなのに
わざわざ
広島市の
しかも、ちょっと郊外もやもや

佐伯区にある
当店を選んでくださるなんて!!!

ホント、嬉しい限りです!



そういえば

プライベートのブログには
衣食住の生活アイディアや
私の実体験など
お料理教室などの
各種講座など


毎日ハッピーに過ごす
徒然日記を
こちらも、ほぼ、毎日アップしています


そんな訳で
ブログって、ブログって
ブログって、凄いんだぜラブラブみたいな
ブログ愛を世界に叫ぶ記事になりましたが



365日継続するのも
最初は
正直ヒーヒー気分でしたが

500日たった本日

右差しお客様との電話

右差しお客様とのメールやりとり

右差しおむつケーキ作成

右差し資材の発注

右差しブログ投稿

右差しFacebook投稿

右差しおむつケーキ撮影

右差し動画作成

右差し発送伝票作成

右差し発送準備

これ、1人でやっても
苦じゃないですからねラブラブおいでニヤニヤ


さて
また、おむつケーキ作成の続きをウインク



🎁vol.500

ブログにアクセスしてくださった皆さんへ
感謝の気持ちで
いっぱいです

次の目標は
1000日連続投稿
よろしくお願いしますほっこり


出産のお祝いは
広島市の郊外から
全国発送可能な


アトリエhidamariの
おむつケーキに
お任せくださいウインク


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ