これを、組み合わせ欲しい♪そんな依頼にも、お応えします! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


じゃーん
こちら
広島市産の
【甘夏】 (あまなつ)
下矢印

今日はこちらの甘夏を使って
お菓子作り爆笑


というのも
地域の甘夏を使って
お菓子教室をやって欲しいのですが、、、

と、広島市より依頼をいただき
今日は
その試作をウインク


甘夏ケーキと
甘夏ムース


地域の小学生を対象にした
お菓子作り教室との事で

小学生でも、作れる
甘夏の酸味の効いた
美味しいスィーツになりました爆笑


今日は会場で
担当者の方と
打ち合わせをしながら
こちらの甘夏スィーツを
試食をしていただきましたOK


実は
今から、さかのぼる事
8年前
ABCクッキングスタジオで 
お菓子作りを教える仕事をしておりました


その経験が活かせるラブラブ


今回は
地域の甘夏を使って
との、依頼でしたが


おむつケーキの作成でも
このグッズを使って作成して欲しい!
とうのも、よくある依頼なんですウインク


上矢印こちらのおむつケーキも

上から
右差しカープ坊やのパペット人形
右差しカープネックレス
右差しキッズ用ユニフォーム

お客様の組み合わせて欲しいラブラブ
お応えした
おむつケーキなんですOK


作成費
プラス
グッズ購入代(実費)で、作成可能です爆笑


作成費の目安ですが
1段タイプ5000円
2段タイプ8000円
3段タイプ10000円


例えば
2段のおむつケーキに
2000円分のグッズを組み合わせ場合

作成費8000円+グッズ代2000円
となります
(発送の場合は、プラス送料をいただきます)


世界で1つだけ
どこにもない、おむつケーキも作成可能OK

出産祝いの贈り物
アトリエhidamariのおむつケーキも
お祝いの
候補に入れてみてくださいねほっこり


食べれるケーキも得意です目
出産祝いの贈り物は
おむつケーキパティシエ®️のいるお店
アトリエhidamariへ
お任せくださいOK


🎁vol.499


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ