海の見えるCookinghouse陽だまりの生徒さん

usaoyajiさんが

レッスンの様子を

ブログで 紹介してくれました!!


usaoyajiさん

普段はお仕事されているのに


私のように アクティブなタイプかも合格と 勝手に思っております。


そして背が高くって スラっとしていて

まるで 美人モデルだ!!



調味料にも 詳しかったり

お料理や パン作りなんかも 大好きってラブラブ


うん うん 私も 好きドキドキ


おいしい物を 食べるのが好き!!!って


私とusaoyajiさんの 共通点ナイフとフォーク

食欲の秋 っていうけど

年中 食欲旺盛だね!って


レッスンでも 盛り上がったところです!!


以前から 気になっていた

カキ小屋の 話を 聞いて


行ってみたいモード MAX!!!!

カキ 大好き~!!

殻付きガキ 1キロ1000円 なんて 安い!!

宮島だと 4つで 1000円だった 気がするし。。。


カキの大好きな レモンコメットです。


やっぱ 広島といったら カキでしょーーにひひ


家族揃って 休みの日って あったかな。。。

と 思うレモンコメットですが

この冬は 行ってみたいと思います!!


usaoyajiさん

楽しいレッスンありがとうございました!

喜んでいただけて とっても嬉しいです!!



広島ブログペタしてね