コック今日はお休みハート






休みの日はぎっしり予定を入れないと落ち着かない私だけど、





今日はゆったりと過ごせて、それはそれでよかったな~~キラキラ





午前中はレモンコメットさん の料理教室へルンルン





やっと予約とれてよかった涙



今や大人気の先生の料理教室ハート




しかも運よく先生独占状態sei






教室の2時間で作れるパンのレシピコック




めちゃめちゃ勉強になったなァ~~~クマ




実はパンは独学でやってた私



ずっと習いたいと思っていたのですはぁと




しかも私が作りたかったパンをやってくれてッ!!★a




と~っても感激でしたあげ




完成がこちら





グラハムパン




USAGI ROOM-DVC00223.jpg


美味しそうでしょ???



レーズンとくるみがぎ~っしりすまいる



私はこんな素朴なパンが好きハート




バターたっぷりのリッチパンもいいけど、こんな田舎パンが飽きず食べられます上げ上げ





一家にレーズン嫌いな人がいますが、気にせず食卓に出す私笑




USAGI ROOM-DVC00225.jpg



グラハムパンに感動して、プロフーズに寄っちゃいましたねキラハート




ドライフルーツ購入ハート




ドライいちじくに、クランベリーにカレンズ




何が楽しみで生きてるって



美味しいものを食べるため




が一番ですからグー








今日も美味しいもの作ろうって思うんですマイメロ





明日からまたがんばろ~~~!!





















ペタしてね












usa