昨日は寒くて上着をはおってバイトしていましたが・・・

今日は暑くなりました~

一体どうなってるの??この温度差は!!

 

さてさて明後日に迫ってきた「旭岳」登山への1泊旅行

バイトが忙し~ので今日中に準備をしておかないと

 

朝5時出発なので忘れ物ないように

登山用の服の支度と登山口・リュック・靴・ステッキの用意

気温差があるし雨への備えと冬支度もしていかないとね!(山の天気は変わりやすいので)

 

それと1泊するので私服と旅行支度も

なんか?!あわただし~です

 

そんなあわただし~中ですが・・・気持ちが和みます

「クレマチスのダイアナ」が咲きだしました まだ5分咲きかな?!

あまり手入れができなかったので誘引できずに伸び放題ですが