行ってみたけどリサーチ不足 | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

以前は翌日に更新していたブログ

最近は優先順位が違ってきちゃったな


時差が激しいアセアセ



ご近所の藤の花

ウォーキングの時に咲いてきたなぁ…

と思っていたら

今年は数日の雨と風のせいなのか

知らぬ間に見頃を終えていました


最近のお空の調子はあまり良くないなぁ…


とにかく強い風が吹くことが

多くなったと感じます


大きく垂れ下がった藤の花が見たくて

出かけたましたがリサーチ不足

入口でなんと!わんこNGと知りました


泣く泣くそこからほど近い

公園に行っできたけれど


ショボイ


ここの藤は背の低い木があって

濃い紫色ふんわり風船ハートの花が見られるのだけれど

羽音が大きいクマバチ(?)がいーっぱい飛んでいてえーん


コワイコワイ(∩´﹏`∩)


刺すやつと刺さないやつがいるみたいだし

きなこげがこの羽音を

無視できそうもないので向こうの藤棚へ


ここの藤、いつもの年なら長く下がっていて

藤棚の下には人が集まるのだけど

今年は誰もいない笑い泣き


長さも色もいまひとつでしたもやもや

とりあえずカメラ



藤の花と撮った!という

記念写真(笑) いや、証拠写真?



向こうのネモフィラの方へ行ってみよう




暑いし、、自然体なふたり


私はカメラを持ってうろうろうずまき

座って撮ると後ろに人が入るし

立って撮ると茎の緑色が見えちゃうタラー


全部ネモフィラにしようと思ったら

豆粒なわんこたちの顔はぼんやりです



このお天気で笑顔炸裂


時々日陰をお散歩して

時々ペットスウェット入のお水で水分補給






おこたんはいつもだけど

きなこの目がこんなに細いのは

とってもお日様が眩しいせいでした




確か…、、、

モッコウバラがたったはずだなぁ


ローズガーデンに行ってみました


ああ、、お手入れが難しいのかなぁ凝視もやもや

ちょっと残念な感じ

それとも切りすぎちゃったのかしら?


陽射しを避けて

バラのアーチの中に入ってみたら



黄緑色になったきなこは笑顔でした イエローハート


少し暗くて涼しくて

おめめがクリっとしたけど

アーチの内側には薔薇はほぼないので

リサーチ不足とはこんなものです笑い泣き



入口の花は綺麗なのになぁ


行ってみたけど

ちょっと残念な花たちで終了

我流カメラマンは沢山経験することが

一番大事なのでOK


かな?

 

4月25日の出来事